
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

S乱で地力上げることも良い気がしてきた。

S乱練習

Lv.42 おとめルンバリミEX

S乱入りたてにはオススメな譜面。ニエンテHとセットに練習すると良いかも

正規譜面

Lv.45 Schall we step ? EX

ポップンのフォロワーさんが二人ともフルコンしてるんですがーどういうことなんでしょうかー!! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 と言うわけで苦手なので銅◇にしかならず。

Lv.47 混ぜるな危険EX

4度目でやっとクリアしましたよ。混ぜるな危険。階段が結構いやらしいです。

Lv.48 ノマディックネーション2 EX

S乱練習し始めたら高密度餡蜜がハマるようになったぞ…??
精度を犠牲にしてノーツを残してるのかな?

Lv.48 賢聖シリウスの采配EX

難しいのはラスト付近の階段かな?

Lv.49 かるたクイーンいろはEX Easy

やっぱり後半ができないー!! BAD100以下になりつつあるけどもー!

Lv.49 IX EX

これがLv.49の最下位って難しくないですかね…(´・ω・`)

Lv.49 ヤングダンプEX Easy

くの字階段以外の同時は繋いでるので研究を重ねればクリア出来そうな気がする。

Lv.49 Innocence EX Easy

やっと理事長EXをクリアしたー!! (o・ω・o)!!

Lv.49 ニエンテEX

ニエンテEX 罰100近くになってきたからもう少し地力付けたい。

広告を非表示にする