ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

ポップンの地力上昇中

Lv.49 DIAVOLO EX

前回より罰15減少しました。ゲージ推移は同じなのでラスト前の交互が苦手っぽい?

Lv.48 ノマディックネーション2 EX

だいぶ逆ボーダー近くに寄せることが出来ました。
コレも左手で赤を含む同時押しが押せるようになったからかもしれない?

Lv.49 スパイラルステアーズ EX

中盤の発狂も後半の同時押しもつながったもののラストの階段で落とした。

問題箇所

f:id:yulime:20160229230743p:plain

階段のように押してるけど押せてないので何か押し方が間違ってるっぽい。
どのように押すのが一番ラクに押せるのか色々とやってみる必要があるかも

Lv.48 現代のヘイヨエ祭り EX

極力同時押しは左手で取るようにしたら楽になった。

Lv.49 ジャッジメント EX Easy

どちらかと言うと得意譜面。無事にEasyをつけることが出来ました。

反省など

Lv.42のS乱譜面を叩くことによって左手力が上がったり、Lv.49の譜面に喰い付けたりノマディックネーションのように密度の濃い譜面が叩けたりします。

S乱回数的には1日1曲・2曲程度で大丈夫だと思います。後はフルコン埋めとか今までクリアした曲を遊んだりして認識力を上げてゆくのを重視! 伸び悩んでる人は割りとダメだった部分か開花するかもしれないですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今後は苦手な部分の研究かな…? 

広告を非表示にする