
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

フルコン2曲と超高レベルへの課題点

Wuv U EX 銀◇フルコン

Love Paradise Tune EX 銀◇フルコン

Lv.42の2曲をフルコンしました。昔から繋げられなかった2曲なので嬉しかった反面、超高レベルへ挑むのを少しばかり辞めようかと思います。というのも少々変わった押し方になっているのと同じ所でコンボを切っているところを見ると地力が足らないのかなと認識したからです。

今後はLv.42前後のフルコン埋めを重視してプレーしていき、未クリア曲は触らないようにするのを意識していきたいと思っております!!(´・ω・`)!

広告を非表示にする