ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

どうやら割りと早押ししているらしい。

Valanga EX クリア

クリアに半年かかった(´・ω・`)。 やっぱり前半の同時押し部分とラストにかけて降ってくる交互の部分は誤魔化さないで叩くのがクリアのポイントかも知れない。
他にもLv.42のフルコン埋めでノーツ精度を維持しつつエクストラで挑むとクリア出来るかも

ノマディックネイション2 EX クリア

20回ほど一日一回ペースでプレーしていたらクリア出来た。
左手の高速トリルが押せるか押せないかで結構変わってくる。
動画見たりちゃんと押すように練習するとよし。癖がつく譜面ではないので一日一回ペースなら粘着するののありかも?

ルイン EX

もう少しでパフェが出るんだけどなぁ…。 地味にGOODは減らないものです。

今後のポップン

ポッパーと話してたら割りと早押ししてるからCOOLにならないしスコアが低いらしい
速度を落として視線を下げる練習をするか、それとも今までの視線(上から3分1)でCOOLが出るようにリズムを合わせるかのどちらかですね。

一番いいのはフルコン埋めしつつ精度を上げるのが近道っぽいです。

広告を非表示にする