読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

ポップン投稿一ヶ月ぶりです。

Lv.48 クロノシアEX

イヤフォンを装着しつつリズムを確かめて叩いたところ、高密度な階段は叩けたのですが、ラストの「左右振りな乱打」で落とし最終的にクリアできませんでした。

Lv.49 かるたクイーンいろはEX Easy

プレーを二桁以上はやっていないものの初見の時は罰120くらい出ていたものが6割超えの罰50に、そしてLv.49帯にてこの成績に抑えたのは素晴らしいです。しかし辛ゲージ曲なのでクリアには更にその半分の罰20以下で抑えなきゃいけないのでなかなか辛いですね(´;ω;`)

ラストの同時押しさえミスらなければ割りと正規クリアも近いかもしれません。

Lv.49 ディアボロEX Easy

プレーを二桁くらいしてやっとEasyクリアできました。
この曲は苦手ではなく交互や階段が上手にハマるので癖がつくことはなさそうです。

Lv.43 彗星レイヴEX フルコン

交互曲でどこかしら落としたりするので苦手だったのですが、高スコアでフルコンすることが出来ました。。

 

ポップンする時間は無いものの、難しい超高レベル曲にランプが付いたりして実力は上がってます。同じ曲を遊ぶよりも色んな曲をプレーして行った方が実力が上がるものなのですね

後は弐寺でエクハ・ハードを狙いつつ光らせるというのをしていくとポップンでも光るようになったりします!しかしCOOLで光らし続けるというのは、また別のお話。

広告を非表示にする