
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

7月のポップン日和

Fate No.23 EX ミラークリア

実力と同時押しがハマるかの運ゲー。送り込み同時押しは苦手です。

MAD SPEED EX 

後半の縦連リズムが難しいなー。階段は問題なさそう

僕らの旅はどこまでも EX クリア

序盤はSUDDENつけないで、高速が終わった後の一部分でSUDDENつけて後半を耐える方式を取ったら問題なくクリア。SUDDEN使えないソフランは苦手なんだけどね。

ノマディックネーション EX クリア

ボタンが柔らかいところでやったら結構つなげたが逆ボーダー。悔しい。

ヒルビリー EX ミラークリア

上記と同じく

御千手メディテーションEX

御千手は難しいなー。(棒読み)

現在のポップン力メモ (十段階評価)
  • 同時押し力☆☆☆☆☆☆
  • 階段力☆☆☆☆
  • 縦連力☆☆☆☆☆☆
  • 乱打力☆☆☆☆☆☆
  • 発狂力☆☆☆
  • ソフラン
広告を非表示にする