
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

試験的に色分けしてます。

ポップンのクリア曲のタイトルに色をつけてみるテストをしています。
今のところどれがフルコンしたのかクリアしたのか解りやすくなってると思います。

時の妖花EX 銅◇

零の位相EX 銅☆

ヴァルキリーブレイクスEX 銅◇

流星レイヴリミックスEX 銅◇

ノーツがちゃんと叩けるようになったおかげなのか、Lv.47前後の銅◇クリアが目立ちます。それでもLv.49はまだまだ遠いのですけどね(´・ω・`)

今のところ目標としては「サイバーフラメンコEX」と「サイバーガガクEX」ですかね
最初の低速は越せるものの、どちらとも縦連が曲者です。

広告を非表示にする