読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

Todoistというアプリを使って目標を決めてみた。

f:id:yulime:20161002090522p:plain

おはようございます。最近ポップンの成長が止まり気味なので「Todoist」というアプリを使って目標を決めてみようかなと初めてみました。

https://ja.todoist.com/app

大まかな目標としては MIRROR練習・Lv.46から上でのBAD5以下クリア・ソフラン練習高難易度での再クリアなど。癖がつかない範囲でプレーすることを目標としてます。

あわよくば今月中にサイバー系のどっちかがクリア出来れば良いのですが、難しいでしょうかね…。

最近の事情

ヴェラムEX 黒☆

発狂を超えてからのラストまでの細かい処理で落としている。もう少しでクリアな気がするのだが…なかなかうまくいかない。

ピアノコンテンポラリーEX ミラー クリア

今週の高難易度MIRRORクリア。昔は処理が苦手だったが様々な難易度を練習していたらだいぶ安定はしてきた?中盤の交互トリルが下手。

現状はこんな感じ、左手は階段処理が乏しく、右手は同時押しでスっぽ抜けてる状態。
超高難易度のやり過ぎは本当にいけませんね。つい選んじゃうんですが我慢したいと思います。

広告を非表示にする