ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

今週のフルコンまとめ

カフェパーティEX 銀◇ フルコン

ロンリーフィールEX 銀◯ フルコン

おもちゃばこのロンドEX 銀◇ フルコン

観覧車EX 銀◇ フルコン

2日連続でフルコンが4曲クリアできるのは嬉しいですね。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ポップンの中級レベルって集中的に難易度が跳ね上がる配置があったりして以外に難しいのですよね。それがなかなかフルコン出来ない状況を作り出す原因にもなってます。

次週もこんな感じで中級レベルのフルコンチャレンジを続けていく予定です。
ソフラン曲も罰5に抑えたりと、ボチボチ上手くなってるのですかね。 

広告を非表示にする